質問:三井アウトレットパークってどうなの?

埼玉観光宿泊  | 埼玉食事&買い物  |

三井アウトレットパーク入間は2008年4月にオープンした埼玉県では初のアウトレットモールです。もともとはHOYA武蔵工場の跡地で広大な敷地に建てられた2階建で、アメリカ発のスーパーマーケット「コストコ」も隣接する大型施設です。入間市の郊外にあるため、駐車場は駐車可能台数が十分確保された立体式に加え、休日や混雑時に使用する臨時駐車場が周辺にあります。営業時間は朝10時~夜8時。レストランやフードコートを含めて約200店舗入っており、若者向けではBEAMSやユナイテッドアローズ、ローリーズファーム、ページボーイなど人気ブランドが入っています。中高年向けでは、ポロラルフローレンやラコステ、リーガルといったトラディショナルブランドがあります。他にもB-COMPANYといった家具を取り扱う店舗もあり、衣食住の生活用品が揃えられるのは魅力です。また、子どもにはうれしいミニSLが土・日・祝日の午前11時から午後6時まで運行しており、家族連れも楽しめる空間になっています。ほかにも犬などペットの同伴も認められているので、広々とした三井アウトレットパーク入間内で愛犬とリラックスした時間を過ごせるのも魅力です。

»

埼玉カテゴリー